2012年06月28日

6月も終わるよー

相変わらずのブログ放置プレイです。

どうにも続かないようで(苦笑)

TwitterやらFacebookやらもやって、

尚且つブログも頻繁に更新する人ってすげーって思います。

自分なんてTwitterも気まぐれだし、Facebookなんて作りっぱなしだし

ブログもこの有様ですからね。

それはさておき、「夢の後先」気に入って頂けたようで嬉しいです。

コメントありがとう!

今月リリースされた各アーティストの音源を改めて聞いたら

どれも良い曲だなぁって。

DISH// の「It's alright」は若さが弾けんばかりにキラキラして

元気もらえる曲だし

Kis-My-Ft2. のLIVE DVDは見応えあって、ライブを生で見たくなっちゃうし

見てて楽しくなりますね。

B1A4の「Ready to go」も凄く良かったなぁ

歌うまいね。日本語の発音も上手だった。

そういや昨日渋谷にいたんだけど、宣伝トラック走ってたな。

あ、歩さんの「WARNING」だけまだ聞いてないや!

自分、コーラスもやったから仕上がりが気になる〜

けどまだ聞いてない〜 楽しみにしておこう。

なかなか色々と厳しい状況の中で

今月はこんなに沢山リリースがあって嬉しっす!

自分の作品が誰かに届くって素敵な事です。

聞いてくれた皆さん、どうもありがとう!!!

これからも頑張るぜ〜

あ、自分の作品もぼちぼち頑張るぜ〜(笑)
posted by Shirai Yuhki at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年06月01日

6月です

さあさあ、6月突入でございます。

今月はお知らせが沢山ありますよ!


まずは明日発売の宮崎歩さんのアルバム『CRITICAL-SCREAM』

ファーストアルバムにしてコンセプトアルバム!

わたくし、「WARNING」で作詞&コーラスさせて頂いております。

アルバム参加の皆さんが凄いこと凄いこと!

詳細はAmazonをご覧ください。


続きましては、6月10日発売DISH// インディーズデビュー 1st single

『It's alright』の作詞をさせて頂きました。

若さ弾ける元気な曲に仕上がっております。

DISH//の詳しい情報は

EBiDAN (恵比寿学園男子部) をご覧になるのがよろしいかと!


続いて、6月20日発売

Kim Beom初のオリジナルアルバム『Home Town』

「夢の後先」と言う曲の作詞をさせて頂きました。

2009年韓国版「花より男子」のソ・イジョン(西門総二郎)役をやっていた方ですね。

Kim Beomジャパンオフィシャルサイトはこちら

このアルバムも大変楽しみでございます。


お次はKis-My-Ft2. LIVE DVD

『Kis-My-MiNT Tour at 東京ドーム 2012.4.8』

初回生産限定版の特典CDに「Hair」が収録されます。

こちらも6月20日発売!


最後に6月27日発売の

B1A4日本デビューシングル『Beautiful Target』

通常版に収録の「Ready to go」を作詞を致しました。

B1A4は韓国の男性5人グループ

詳しい情報はオフィシャルホームページをご覧ください。


いや〜、沢山お知らせできてうれしゅうございます!

よく見たらデビュー作品だったり、初のアルバムだったり

お初なものだらけですね(笑)

よろしければ全作品チェックしてみてください!!
posted by Shirai Yuhki at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記