2011年12月29日

年末

残すところ今年も今日を入れて3日。

年末は年末らしくバタバタと仕事以外にも

雑務やら大掃除やらで何かと忙しくしております。

年末といえば「COUNTDOWN JAPAN 」

今年も幕張メッセに遊びにいきまっする。

音楽を浴びてくるぜ!
posted by Shirai Yuhki at 08:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年12月12日

そろそろクリスマス

クリスマスも近づいて来ましたね。

先日クリスマスらしいもの頂きました。

これ







見てるよー

箱空けたらみんな見てるよー

しかも1人鼻の頭に生クリームつけてるよー

おっちょこちょいか!

手前の奴はちょっと頬が痩けてる気がする。

痩せ形か!

ドーナツです。

君たちかわうぃーね。

なんだか食べるのが勿体無いね。








これはパーティーに持って行ったら喜ばれそう。

そんな目で見つめられると...























ま、食べますけどね!

ドーナツですから!

お味も丁度いい甘さで大変美味しゅうございました。
posted by Shirai Yuhki at 02:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年12月06日

楽しかった!

HIRO-Xデビュー10周年記念企画
『みんなで、お祝いしちゃいまSHOW!』

お越し下さった皆様、ありがとうございます!

HIRO-Xさんの10周年記念イベントに声をかけて頂いて

一緒にお祝いする事が出来ました!

テニプリファンの方も沢山来てくださってて嬉しかったな。

何年ぶりだろう、ステージで「Shining」を歌ったの?

あの頃を思い出しました(笑)

Ikuoさんとご一緒するのも7年ぶり位だし

なんだか嬉しくて楽しかったなぁ〜

そしてライブがあっという間に終わった!

ライブ活動再開してからのライブで1番あっという間だった。

そして、もう少し歌いたいなとも思った(笑)

それくらい楽しかったんですよ。ホント。

イベント最後には、出演バンドのボーカルさん達と

飛び入りゲストに楠田敏之さんを迎えて、全員で「future」歌いましたよ。

何度も言いますが、最高に楽しかった!

こういうイベントあったら、また誘って欲しいなぁ。

打ち上げにも参加させて頂いて、久々に朝まで盛り上がりました。

笑いっぱなしの打ち上げ。

HIRO-Xさんの凄さを身近に感じる事の出来た、そんな打ち上げでした(笑)


ではでは、12月5日のセットリストをどうぞ

1. Changeover

2. Let Me Know

3. Go Your Way

4. Love Will Set You Free

5. Say Goodbye

6. Shining


よし、もっと沢山曲つくってライブいっぱい出来る様にがんばろ!
posted by Shirai Yuhki at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記