2010年04月29日

今日のライブ

今日のアップダウン単独ライブ 面白かった〜 ゴールデンウィークの初日にこんなに笑わせて頂いて ありがとうございますって感じ(笑) 明日からまた仕事がんばれますわ。 笑うって良いよね。 ストレス発散にもなるし。 なんだかスッキリする。 体は疲れてても、心は軽やかだ! なんだか頑張れそうな気がする。
posted by Shirai Yuhki at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ゴールデンウィーク

世の中的には、今日からゴールデンウィークですか? 毎年の事ですが、僕には全く関係ない(笑) ゴールデンウィーク中に何処かに出かける方も多いと思います。 海外なんか良いですね。 あ〜、ハワイ行きたいなぁ。 今日はアップダウンの単独ライブ。 少しだけゴールデンウィーク気分味わいます!
posted by Shirai Yuhki at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月28日

放置

一週間ほどブログを放置してました。 なんとなく忙しいフリしてます(笑) 「相対性理論」注目度あがってますね。 タワーレコードでも大プッシュ。 ビックカメラにまで売ってた(笑) オリコン、アルバム週間ランキングも3位と。 インディーズランキングだと1位ですか。 凄いですね。 インディーズとかメジャーとか、もはや関係ないですな。 (結構前からそうですが) 良い物を、自分で納得出来る物を 試行錯誤しながら生み出して行くんだ! これしかないですね。 がんばろ〜!!
posted by Shirai Yuhki at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記