2008年11月25日

解禁

解禁してから少したちましたが、 本日ボジョレー頂きました。 前までは赤ワインはフルボディが美味いと感じてたんですが フルボディの重さがちょっとヘビーになってきました。 歳ですか?? ミディアムくらいが丁度良いですね。 ボジョレーはスイスイいけちゃいます。 ま、そのせいで飲み過ぎる恐れもある訳ですが…
posted by Shirai Yuhki at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月21日

渋谷BOXX

本日は渋谷BOXXまでライブを見に。 「KENTA HARADA LIVE 2008」 原田喧太さんのライブだったのですよ。 相変わらずかっこいいすね〜 ゲスト有りの豪華なライブでした。 川村カオリさんの歌も聞けたし、贅沢な夜だった。 今回のライブで披露した新曲、僕が作詞させて頂きました! ライブの最後の最後に初披露。 ん〜、良い曲です。 力強い曲です。 今日のライブは沢山の元気を貰いました。 ありがとうございます!
posted by Shirai Yuhki at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年11月20日

良く晴れた日

今日は素晴らしく天気が良かったですね! 窓から見える新宿の高層ビルも、澄んだ空気のおかげで ハッキリクッキリ立体的に、いつもよりも近未来的に見えました。 と言っても外には出かけてませんが… 今日も一日パソコンとにらめっこ。 仕事用に椅子でも買おうかと思っている話をしましたが よくよく考えてみると、パソコンデスクも欲しくなってきました。 今はスチールラックを組み立てたものを使っているんですが どうにも圧迫感がありますね。 上も下も荷物置いてるんで。 最近どうにかしたいなぁなんて思います。 環境変えて作業効率あがるなら、それも良いかも。 しかし、あ〜、どうしようかね〜 別に今のままでも問題無いっちゃ問題無いし… 悩みますなぁ
posted by Shirai Yuhki at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記